BTXのエアドロップは100ドル相当++の案件&簡単登録

BTCIXからAirdropエアドロップで100ドルのトークンが相当がもらえるという案件です。
プラス、紹介につき2ドル相当のトークンが入ります。

登録も簡単そうでしたので、登録しました。以下、エアドロップでトークンをもらう手順と紹介です。
会社:BTCIX(ビーティーシックス)
通貨:BTX
エアドロップでもらえるトークン:1,000BTX (100ドル相当)
登録は>> こちら


エアドロップ登録方法

1)情報を入力して緑色のSIGN UP(登録)をクリック


2)記入した欄の上に緑の帯で「登録完了しました。Login(ログイン)はここです」と出るので、クリック。

3)以下を入力してSEND(送信)をクリックしてログインします

4)ログインできました。受け取りは、ICO公開後、イーサリアムのウォレットに振り込まれますが、受取るために、下の赤枠の中の3つをしておく必要があります。
1-テレグラムのグループに参加、2-ツイッターでフォロー、3ーリツイート


4)-1青色のリンクをクリックして、テレグラムのグループ2つに参加します。
1つめは、BTCIXのもの。クリック。

   
水色JOIN CHANNELチャンネルに参加をクリックして参加


2つめのテレグラムはICOクリードというICOの情報グループのもの。
同じようにして参加します。
(私は何かのエアドロップ登録時に参加していたのか、既に参加済みでした)

  
-2の1つ目のツイッターは、BTCIXのものです。クリックしてフォローするをクリック。



-2の2つ目のツイッターは、ICOクリードのもの。リンクをクリックして、フォローするをクリック



-3のRetweetリツイートをクリックして、ツイッターを開き



リツイートします。


以上です!

なお、上記(4)の画像の一番上、(ログイン画面)1000BTXの右側に記載のURLは自分専用のリファーラル(紹介)URLです。それを使って知り合いの方に紹介すれば、自分に紹介料として20BTXトークン(2ドル相当)が入ります。