Makeafolioメイクアフォリオで5ドル25セント相当~のトークンをエアドロップでもらう



Makeafolioメイクアフォリオは、仮想通貨トレードを初心者やこれまでうまくできなかった方が簡単にできるようなプラットフォームを提供することを目的とした会社なのだそうです。
エアドロップはテレグラムで全てでき、日本語案内もあります。

会社名:Maikeafolio
(サイトはこちら>https://www.makeafolio.com/
通貨:MAF
エアドロップでもらえる量:15MAF~(1MAFは35セント=5ドル25セント~)

登録は>> こちらから (リファーラル(紹介)も提供されています)
登録の簡単さ:★★★★

エアドロップ登録方法


1)テレグラムへ飛びます


2)エアドロップ・ボットでStartスタートをクリック

2)言語を選びます。日本語もあったので、日本語を選んでみました。



 3)MyEtherWalletマイイーサウォレットの自分のアカウント・アドレスを入れます。(トークンを受取るため)


4)グループチャットを開きます


5)こちらは日本語ではありません。下の青いJoin Groupグループへ参加をクリックしてから、上のPinned message固定メッセージをクリックして案内内容を見ます。

6)リファーラルリンクを見るため、もとのBOTボットへ戻ります@MAKEAFOLIOBOT
をクリック


7)REFとあるのが、自分専用リファーラル(紹介用)URLアドレスです
 その下に、メールアドレスを入力ことでプラス5MAFもらえると出てくるので、クリックします。


メールアドレスを入力すると、自分へコードが送信されてくるので、このコードをこちらに入力します。

メールはこんな感じにシンプルです。コードは数字です。

8)上の(7)の画像に戻ってご参照ください、Twitter/Facebookに投稿をクリックします。
 私はフェイスブックには投稿しないので、ここではツイッターに投稿した手順を記載します。
 投稿用のメッセージが出てくるのでコピーします

9)自分のツイッターにログインし、コピーしたメッセージを貼り付けてツイートします。
 ツイートしたら、ツイートへのリンクをコピーします


10)そしてまたボットへ戻り(上の画像では(8))このツイッターで投稿したリンクのアドレスを貼り付け送信します。
下に、今の5MAFが承認待ちと出ました。


以上です!
トークンはICO終了後数週間たってから、マイイーサウォレットへ振り込まれます