Starambaスターアンバより3STT(30セント相当)のエアドロップ・しかし将来性はあり&紹介プログラムあり


Starambaスターアンバは、有名なスポーツ選手やロックスターなどになりきりバーチャルゲームを体験できるシステムを開発している会社のようです。
数々の有名な会社や人と提携しているので、エアドロップでもらえる通貨自体は30セント相当と多くはありませんが、将来性がありそうですね。公開後は15-20倍を目指しているようです。

会社名:Staramba
通貨:STT
エアドロップでもらえる通貨:3STT(今現在1STT=10セントですので、30セント分です)
登録は >> こちら
登録の簡単さ:★★★★


エアドロップ登録方法


1)エアドロップでStarmba Airdrop BotStartスタートさせる
  下に6個のメニューが出てきますので、左上からクリックしていきましょう。
  Rulesルールをクリックすると、上にTelegram Groupテレグラムグループへ参加すると3STTがもらえる、と出てきます。URLをクリックします。



2)下のJoin Groupグループへ参加
  参加した後は、上の矢印でもとのページへ戻ります。

3)下のメニューの左下のWalletウォレットをクリックすると、下のようなメッセージが出てくるので、MyEtherWalletのアカウントアドレスをコピーしたものを貼り付けます。


4)下のメニューの中央上、Verify確認をクリックすると、メールアドレスを聞かれます。
 入力後、在住国を聞かれます。それには答えても、/skipスキップをクリックして飛ばしても可



5)下のメニューの中央下のBalanceバランスをクリックすると、いくら持っているか表示されます。

6)下のメニューの右上、Referral Linkリファーラルリンクをクリックすると、自分専用紹介URLが出てきます。
紹介により得られるのは2STTです。


下のメニューの右下、Important Link重要なリンクをクリックすると、この会社に関連のあるURLが出てきます。


以上です。公開は6月20日予定